· 

デトックスがすごかった

3/24(土)「開運マルシェ」 

弓明子さんの【守護霊さまとのコラボセッション・プチ】のご感想をいただきました。

 

どきどきしながら行ったのですが、明子さんにお会い出来て良かったです。 20分間短いような長いような不思議な時間でした。 泣くとともに汗がすごく、デットクス?がすごかったです。 ずーっと私の中で愛情なんて薄いと思っていました。 人も自分も好きになれないのは、愛に関する気持ちが欠けているせいだーなんて まだ、頂いたメッセージカードを見ると泣きそうにはなりますが、あるにフォーカスしながらいきたいと思います。 最後に引かせて頂いた心屋カードも20分間の総括のようで驚きました 。 守護霊さまのお仕事すごいですね。