· 

なぜかとてもうれしくわくわくしている

3/24(土)「開運マルシェ」 

弓明子さんの【守護霊さまとのコラボセッション・プチ】のご感想をいただきました。

 

リーディングしてもらったときに感じたお腹の中の感情が衝撃過ぎて、今日もまだ少し興奮ぎみです。
あれからできるだけ自分の声を聞くように関わっていると、どこかぶれない安定感があるみたいです。
まだまだ意識しないと頭の中だけのぐるぐるに戻りますが、もっともっと耳を傾けていきたいなと思います。

なぜかとてもうれしくわくわくしているので、そのご報告とお礼まで 。
少し続けてみたら、本セッションもお願いしたいなと思っています。
本当にどうもありがとうございました。