· 

来年またいい感じになりそうだなーっ

2017/12/16「開運マルシェ」 なほこさんよりご感想をいただきました。

****************************************************************

 

今日は開運マルシェというのに行ってきましたー💓

まゆさんとあっこちゃん(弓 明子)のセッションを私は受けたんだけど、色んなメッセージを聞けて行って良かった😭

なんかホッとした💓

紙の言葉はあっこちゃんに書いてもらったんだけど、

私ね「できる人だね」って言ってもらうと「だからもっと頑張りなよ」って言葉が頭の中で勝手にくっついてた!

母からそうやって言われてきたこと、今も自然に頭の中で聞こえてきてたって気づかなかった😱😱

だけど、『今の私で充分足りてるよ』って意味だって言ってもらって心が軽くなった💓

あと、まゆさんから写真とか自然とかのキーワードを教えてもらってそれも良くて、

来年またいい感じになりそうだなーって思った!

あっこちゃんとぴーちゃんの写真とりそびれちゃったなー!
たかちゃんのセッションも大人気でタイミングが合わなくて残念😳

けど、楽しかったー💓